NEW POST

Eagles~いつまでも

d0197997_21111243.jpg


※優しさに溢れた名曲

Love Will Keep Us Alive - Eagles


※発見した和み

The Eagles - Waiting In The Weeds


※男の嫉妬を理解して欲しい

Eagles - Busy Being Fabulous


※このリズムとクリーンなギターは出だしで満点

Eagles - How Long



[PR]
トラックバックURL : http://bosatori65.exblog.jp/tb/23322383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from そろそろ笑顔かな at 2016-07-25 19:02
タイトル : 思いやること Eagles - Busy Being F..
毎日の競争にあけくれてなんか忘れている大事なこと慌ただしく時間がぎりぎりの生活にいつの間にか周りを踏み台にして強欲で傲慢になっている他人だけでなく親族を不幸にしてまでゆっくり歩いて困っている人になってみれば心に余裕がないのが邪魔物なのが分かるまず己を取り戻すのが必要かやさしさ、良心、・・・・・を忘れてた生活だけは避けたいEagles - Busy Being Fabulous... more
Tracked from そろそろ笑顔かな at 2016-07-25 19:03
タイトル : 我を我として Eagles-Desperado
苦しんでいるのは自分だけでなく、皆が傷つきながら生きているということを忘れていた そうまずは自分の悩みと心の傷は自分でしか治すしかない新たに自己を開発して自分をもう一度大切にして我は我として自分を取り戻すことから再出発だ私には子供がいる、財産がある、と思いつつ、愚かな人は悩む。しかし、既に自分が自分でない。どうして子供や財産が自分のものであろうか。『ウダーナヴァルガ』自分自身さえ思うようにならないのに、他者が思い通りにならないのは当然、嘆き悲しむのはやめた方がいいということ。Eagles - Des...... more
Tracked from そろそろ笑顔かな at 2016-08-06 16:18
タイトル : 怒りを抑えること__Eagles
怒った人に怒り返す人は、悪をなすことになるのである。怒った人々に対して怒らないならば、勝ち難き戦にも勝つことになるであろう釈尊怒る必要のある時もあるが、怒りに任せて怒鳴ったり、文句を言っておいて、後で後悔することが多い怒りを抑えることが自分に勝つことが、長い目で見ると幸福で、人を許す豊かな人生に連なる力があり、立場が上の者・・・・親子、先生生徒、上司部下・・・が耐え忍ぶのが忍耐だ。 長い道のりでも忍耐と慈悲をもって歩く... more
名前
URL
削除用パスワード
by bosatori65 | 2016-07-21 20:59 | 音楽 | Trackback(3) | Comments(0)

Thank you for always standing by my side.


by Smile Melody
カレンダー