NEW POST

BruceSpringsteen~いつまでも

d0197997_21134214.jpg

※盛り上がり、がんばろう

Waitin' on a Sunny Day - The Song




※孤独なときには徹底して孤独に

Nothing Man




※力強く自信をもって働く

Man's Job



※夢がなければ

Working On a Dream



[PR]
トラックバックURL : http://bosatori65.exblog.jp/tb/23326805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from そろそろ笑顔かな at 2016-07-25 19:05
タイトル : 久しぶりblog  Bruce Springsteen-..
五輪の前から 男女サッカーが連勝 うれしい ただサッカーだけは 結果が分かってから録画は面白くない でも流石に 毎回〜夜中に感動して 出勤して 寝不足に負けずに でも限界かなと思うけど今晩も1時から blogを忘れてた感動を求める時間を大事にと思ってきたが歳かな今回は厳しい でも有り難い ... more
Tracked from そろそろ笑顔かな at 2016-07-25 19:05
タイトル : 蘇ったーーBruce Springsteen - Man..
まあ、ここ1ケ月ちかく共有パソコンが不調で家族もイライラ状態またかなにせ、自宅パソコンは色んな厳しい条件でこの夏を耐えてきている埃の多いリビングのテーブルでノートパソコンで便利に使われるとりわけテーブルクロスの交換に便利なようだ今年の夏にバテたようださて、どうするか毎回、修理に出して*万円を払うかまた、最近は安くなって最新機種、リサイクルで数万も出せば交換簡単でも、またDATA移行など大変で設定はやり直しとくに無線系はトラブッたら復旧まで・・・・どうなるか思案して、真面目にパソコンと向き合ってやはり...... more
by bosatori65 | 2016-07-23 18:20 | 音楽 | Trackback(2) | Comments(0)

Thank you for always standing by my side.


by Smile Melody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30