NEW POST

氷柱があって--らいおんハート

春はまだまだと思っていたが
冬は真っ盛りなのかも
氷柱が屋根を這う姿を
見ることもしばしの寒さを忘れさす
雪から芽も出だすのももうすぐかも

d0197997_15425112.jpg


らいおんハート

君はいつも僕の薬箱さ
どんな風に僕を癒してくれる

笑うそばから ほら その笑顔
泣いたら やっぱりね 涙するんだね
ありきたりな恋 どうかしてるかな

君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart

いつか もし子供が生まれたら
世界で二番目にスキだと話そう

君もやがてきっと巡り合う
君のママに出会った 僕のようにね

<a href="http://jpop.yinyueabc.com/Smap/%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%8A%E3%82%93%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88/">らいおんハート 歌詞<a>
<a href="http://www.yinyueabc.com">音樂 ABC<a>

見せかけの恋に 嘘かさねた過去

失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
変わらない朝は 小さなその胸 Angel Heart
見せかけの恋に 嘘かさねた過去

失ったものは みんなみんな埋めてあげる
この僕に愛を教えてくれたぬくもり
君を守るため そのために生まれてきたんだ
あきれるほどに そうさ そばにいてあげる
眠った横顔 震えるこの胸 Lion Heart


[PR]
トラックバックURL : http://bosatori65.exblog.jp/tb/23843930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by bosatori65 | 2017-02-09 18:57 | 音楽 | Trackback | Comments(0)

Thank you for always standing by my side.


by Smile Melody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31