NEW POST

中島みゆきー雨の休日には

出かけることも
できない、しようとも思わない
雨の雨の中に
嫌っているわけでないが

ゆっくり音楽のなかに
浸ってみる一日があってもいい

好きな歌手で
好きなリズムで
d0197997_16054381.jpg










[PR]
トラックバックURL : http://bosatori65.exblog.jp/tb/24171565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-08 17:35
タイトル : 中島みゆき - アンテナの街
この街はアンテナを網のように張りめぐらせて 何もかも見張ってる 口さがなくって息が詰まるわ 二人で街を出よう二人で旅をしよう 二人から始めることが許されない街を出て はるかに流れる永遠の流れ 似てない子供を愛してください はるかに流れる永遠の流れ 似...... more
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-08 17:35
タイトル : 中島みゆきーー時代
今はこんなに悲しくて  涙も枯れ果てて もう二度とこんな笑顔には  なれそうもないけれど そんな時代もあったねと  いつか話せる日がくるわ あんな時代もあったねと  きっと笑って話せるわ だから 今日はくよくよしないで 今日の風にふかれましょう まわるまわる...... more
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-08 17:35
タイトル : 中島みゆき - 糸
なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない どこにいたの 生きてきたの 遠い空の下 ふたつの物語 縦の糸はあなた 横の糸は私 織りなす布は いつか誰かを 暖めうるかもしれない なぜ 生きてゆくのかを ...... more
Commented by Sissy50 at 2017-06-07 10:28
こんにちは。
中島みゆきお好きですか?
私は父が大ファンで、小さい頃から良く聞いていたので一番のといっても良いぐらい親しみを感じる歌手です。
「麦の唄」が朝ドラの主題歌になった時は嬉しくて…
ドラマにはあまり興味がなかったので、主題歌だけ聞いてTV消してましたが 笑
レコードプレーヤーが使えるようになってからは、父が大切にとってあるレコードを順番に聞いて楽しんでいます^^
最近は「踊り明かそう」がお気に入りです♪
名前
URL
削除用パスワード
by bosatori65 | 2017-05-13 16:06 | 音楽 | Trackback(3) | Comments(1)

Thank you for always standing by my side.


by Smile Melody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30