NEW POST

小田和正__君住む街へ

d0197997_10310095.jpg




そんなに自分を責めないで
過去はいつでも鮮やかなもの
死にたいくらい辛くても
都会の闇へ消えそうな時でも

激しくうねる海のように
やがて君は乗り越えてゆくはず


その手で望みを捨てないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと思わないで いつでも


君の弱さを恥じないで
みんな何度もつまづいている
今の君も あの頃に負けないくらい
僕は好きだから


歌い続ける 繰返し
君がまたその顔を上げるまで

あの日の勇気を忘れないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと思わないで いつでも


雲の切れ間につき抜ける青い空
みんな待ってる また走り始めるまで


その手で心を閉じないで
その命が尽きるまで
かすかな望みが まだその手に
暖かく残っているなら


あの日の勇気を忘れないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと思わないで いつでも


あの日の勇気を忘れないで
すべてのことが終わるまで
君住む街まで 飛んでゆくよ
ひとりと思わないで いつでも




[PR]
トラックバックURL : http://bosatori65.exblog.jp/tb/25454346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-08-27 10:37
タイトル : 小田和正 - 冬の二人
真冬の海に 君を誘う君は黙って 車に乗る別れの言葉を ふたりのうちのどちらかが 言い出そうとしてる時がこんなに ゆっくり流れてゆくなんてふたり 言葉を 交さない何も 何も 何も君の声が かすかに震えて「このままじゃ ふたり駄目になる」見なれた街が 静かに眠る都会の...... more
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-08-27 10:37
タイトル : 小田和正 - 哀しみを,そのまま
夕陽が君の肩をやさしく染めている君が何かを言いかけて止めた僕は君を強く抱きしめる何度も泣かせたね、哀しくさせたねもう少し、僕はやさしくなれる もう少し、やさしくなれる明日の窓を広く開けてすべてのことを受け止めよう哀しみを、そのまゝ去りゆくもの、そのまま...... more
名前
URL
削除用パスワード
by bosatori65 | 2017-05-28 10:26 | 音楽 | Trackback(2) | Comments(0)

Thank you for always standing by my side.


by Smile Melody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31