NEW POST

AIーStory

d0197997_16112986.jpg



限られた時の中で
どれだけのコトが出来るのだろう…
言葉にならないほどの想いを
どれだけアナタに伝えられるのだろう….

ずっと閉じ込めてた
胸の痛みを消してくれた
今 私が笑えるのは
一緒に泣いてくれたキミがいたから

一人じゃないから
キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ….
時がなだめてく
痛みと共に 流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

説明する言葉も
ムリして笑うコトもしなくていいから
何かあるなら いつでも頼ってほしい
疲れた時は 肩をかすから

どんなに強がっても
ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も
共に立ち上がればまた動き始める

一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる

時に人は傷付き、傷付けながら
染まる色はそれぞれ違うケド
自分だけのStory
作りながら生きてくの
だからずっと、 ずっと
あきらめないで….


一人じゃないから
私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから
時がなだめてく
痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


[PR]
トラックバックURL : http://bosatori65.exblog.jp/tb/25513085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-22 16:30
タイトル : 絢香 ーI Believe
この胸の中に隠れてる 不安のうず 目の前にある 自分の進むべき 道はどれか 人に流されてた日々 そんな自分に「さよなら」 I believe myself 信じることで 全てが始まる気がするの I believe myself あたたかい光は まちがっちゃいない 歩いて行こう I believe 偽りの...... more
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-22 16:30
タイトル : 竹内まりやーー幸せのものさし
がんばりすぎる自分に  疲れてふとなけてきた 真夜中のバスルームで まだ手にしたことのない  幸せがどこかにある気がして 焦るのは年のせい? ひとり楽しく生きてきたのに  何ひとつ悔んでないけど 曇った鏡のように  明日が見えない (Can't you see? Can't you se...... more
名前
URL
削除用パスワード
by bosatori65 | 2017-05-30 16:06 | 音楽 | Trackback(2) | Comments(0)

Thank you for always standing by my side.


by Smile Melody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31