NEW POST

サザンオールスターズ  慕情


d0197997_20584829.jpg





夢の中で交わしたキッスは
悲しみを抱いている
霧のベールにむせぶ影は
胸に残る慕情

水に投げた小石の跡が
止めどなく輪を広げ
涙色の河にそそぐ
愛しい女性(ひと)Good-Bye

泣かせてStardust 生まれ変わる為に
心の扉を開けておくれ
You know my heart is on the way to breakin' down.
さよならは風に乗せて

何故に人は旅路の果てに
思い出を捨てに行く
汽車の窓に浮かぶ影は
時間を越えて無情

瞳にTeardrops 遠い波の音は
二人で歩いた夏の調べ
You know my heart is on the way to breakin' down.
悲しみを歌にかえて

You know my heart is on the way to breakin' down.


[PR]
トラックバックURL : http://bosatori65.exblog.jp/tb/25731706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-12 08:18
タイトル : サザンオールスターズ - 雨上がりにもう一度キスをして
燃える夏の太陽が眩し過ぎたせいかしら胸を焦がす恋なんて今じゃお伽噺か冗談ね惚れた腫れたの仲よりもずっと孤独なほうが好きもう惨めな恋なんてドラマだけの"お涙頂戴"ね夏昼下がりのモーテルで陽に灼けた身体を愛し合い茅ヶ崎あたりのローカルは今も口説き文句はこう言うの「雨上がりにもう一度キスをして」寄り添うような二人のシルエット悲しい事も今じゃ素敵な想い出になっ...... more
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-12 08:19
タイトル : サザンオールスターズ - 愛の言霊〜Spiritual ..
生まれく叙情詩とは 蒼き星の挿話夏の旋律とは 愛の言霊生まれく叙情詩とは 蒼き星の挿話夏の旋律とは 愛の言霊宴はヤーレンソーラン呑めど What Cha Cha閻魔堂は 闇や 宵や宵や新盆にゃ丸い丸い月も酔っちゃって由比ヶ浜 鍵屋 たまや童っぱラッパ 忘れ得ぬ父よ母よ浮き世の侘しさよ童っぱラッパ 名も無い花のためにカゴメやカゴメ 時間よ止まれエンヤコーラ!!生まれく叙情詩とは 蒼き星の挿話夏の旋律とは 愛の言霊生まれく叙情詩とは 蒼き星の挿話夏の旋律とは 愛の言霊縁はヤーレンソーラン千代に What...... more
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-12 08:19
タイトル : サザンオールスターズ - 心を込めて花束を
夢追う無邪気な子供の頃に叱られた理由が今解るの今日まで幸せくれたパパとママに花束を若さにまかせて家を出た時励ます言葉が身に沁みたよどんなに背伸びをしても腕の中で甘えてた期待通りの僕じゃないけど素晴らしい女性に出逢えた もしも涙が溢れそうなら御免よ何も言えなくて笑顔の中には淋しさもある幸せの旅を憂うばかり愛するこの女性となら辛いことも分け合える期待通りの僕じゃないけど人並みに愛を叶えたもしも涙が溢れそうなら時間を止めて抱き寄せてUh...... more
名前
URL
削除用パスワード
by bosatori65 | 2017-09-25 21:00 | 音楽 | Trackback(3) | Comments(0)

Thank you for always standing by my side.


by Smile Melody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30