NEW POST

サザンオールスターズー夕陽に別れを告げて


d0197997_12055552.jpg




遠く離れて High-School
揺れる想い出
心にしみる 夏の日

恋人の居場所も
今は知らない
毎日変わる 波のよう

あの日々は もう帰らない
幻に染まる
oh
もう逢えないのだろう My friends
時が 流れるまま

(Oh ? oh ?)
She was in love with me one day
oh yeah
涙が こぼれちゃう

色あせた校舎に
別れを告げる
鎌倉の陽よ サヨナラ
独り身の 辛さを
音楽(おと)に託して
お互いに 笑いあえる

夢ばかり 見ていた頃に
忘られぬ女性よ

oh
もう逢えないのだろう My friends
瞳の 奥で泣く

(Oh ? oh ?)
She was in love with me one day, oh yeah
言葉に ならぬほど

We were in lonely nights as one, oh yeah
時が 流れるまま
She was in love with me one day, oh yeah
涙が こぼれちゃう


[PR]
トラックバックURL : http://bosatori65.exblog.jp/tb/25779394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-12 08:16
タイトル : サザンオールスターズ ー涙のキッス
今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても なぜに黙って心離れてしまう? 泣かないで夜が辛くても 雨に打たれた花のように 真面でおこった時ほど素顔が愛しくて 互いにもっと解かり合えたつもり 行かないで胸が痛むから 他の誰かと出逢うために 涙のキッス もう一度 誰...... more
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-12 08:16
タイトル : サザンオールスターズ ー あなただけを〜Summer H..
泣かないで… 溢れ出す涙を拭いて去かないで… あの夏は夢現在は想い出に残るひととき涙色した貝殻に 熱いため息が出る恋の行方も知らないでアイドルみたいにシビレてたAh, それはせつないだけのLong Vacation優しさも裏切りも身体ごと受け止めて波音に揺れながら Ah, 愛されてた泣かないで...... more
Tracked from 笑顔で生きていく at 2017-10-12 08:17
タイトル : サザンオールスターズー 夏をあきらめて
波音が響けば  雨雲が近づく 二人で思いきり遊ぶはずの  On The Beach きっと誰かが恋に破れ 噂のタネに邪魔する 君の身体も濡れたまま 乾く間もなくて 胸元が揺れたら  しずくが砂に舞い 言葉も無いままに  あきらめの夏 Darlin' Can't You See? I'll Try To Make It...... more
名前
URL
削除用パスワード
by bosatori65 | 2017-09-27 09:49 | 音楽 | Trackback(3) | Comments(0)

Thank you for always standing by my side.


by Smile Melody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30